« キツイよぉ~( ┰_┰) | トップページ | 4月から♪ »

迷い…。

約1週間の療養の中、迷っていることがあって考え中…。。。

それは4月6月公演があるんだけど、それに出るか出ないか?

先生に相談するとあっさり「yutikiさんが決めなさい」って。

うーん。。。(゜-゜;)

最近までは6月の公演に出ようかと思っていました。

でも、熱も下がって今日くらいから元気になってきたら

  “コンクールに専念すべきかなぁ…”

  “今から稽古始めるのも遅い方なのに仕事とコンクール稽古と、

   公演の稽古って、はたして両立できるのだろうか?”

っと思ってきました。

本当はこの休みの間に稽古ができれば、そう考えなかったと

思うんだけど、休んだ焦りかな?!

1週間だけなんだけど、それでもyutikiにとっては

貴重な “1週間”

来週にでも、もう一度先生に相談してみよう。

もうこれからは、気を引き締めて稽古に励もうっと。

普段から体力ないから心配だけど、できるだけ。
目標に向かって続けていこう…。

|

« キツイよぉ~( ┰_┰) | トップページ | 4月から♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287131/5801556

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い…。:

« キツイよぉ~( ┰_┰) | トップページ | 4月から♪ »