« はじめまして。 | トップページ | 公演終了~(゜O゜;/ »

今度の日曜日♪

☆o(*☆o☆)o♪お知らせ~♪

3月18日(日)に、那覇市文化協会創立15周年記念で

  『2007 あけもどろ総合文化祭 古典芸能

     あけもどろに舞う、音清(おとちゅ)らさ』

  場所 沖縄県那覇市民会館 大ホールにて

  開場17:30  開演18:00より行われます。

入場料は¥1,000 (⌒▽⌒;)/結構安い♪

那覇市文化協会に加盟しているいろんな芸能盛りだくさんで

子どもから大人まで出演しまぁ~す!

yutikiも出演しますよ~((o(б_б;)o))ドキドキ

今回は「浜うりてぃ かたら」をします。

普段は男役なんだけど(身長が高い方で…158cm)

今年は女踊りが多いコンクールなので勉強の為に女やりたぁ~い!!!!!

…と、先生にお願いして念願の女役しま~す\(^^\)(/^^)/

だから毎日稽古…。

今日もいつものごとく今から稽古…。

張り切って、頑張ります♪

ただ、本番間近なのにリズムがとれない…(汗)

難しいです(キ▼д▼;)トホホ・・

ギリギリまで稽古して本番バッチリ踊れるようにしたいです。

観に来れる方、来てくださいねぇ~(^o^)丿

|

« はじめまして。 | トップページ | 公演終了~(゜O゜;/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287131/5712073

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の日曜日♪:

« はじめまして。 | トップページ | 公演終了~(゜O゜;/ »